【緊急連絡】台風6号の接近に伴う臨時休校について

【学校】令和8年6月3日(水)は臨時休校とします

台風第6号の接近に伴い、通学時の安全確保を最優先に考え、令和8年6月3日(水)を臨時休校とします。

本校には山間部から通学している生徒もおり、通学路において土砂災害や倒木等が発生する可能性があることから、生徒の安全確保を目的として判断いたしました。ご理解とご協力をお願いいたします。

 

【授業】Google Classroomによる連絡等について

教科によっては、Google Classroomを通じてオンライン授業や課題配信等を行う場合があります。各自でGoogle Classroomを確認し、教科担当者の指示に従ってください。

なお、通信環境等の事情によりオンライン授業へ参加できない場合であっても欠席扱いとはなりませんが、可能な範囲で受講及び課題提出に御協力をお願いいたします。

 

【三者面談】実施について

三者面談の実施及び日程変更の有無については、各担任からご連絡いたします。

日程の再調整が可能な場合は改めて日程を設定しますが、調整が難しい場合には予定どおり実施する場合があります。来校される際は校内駐車場をご利用ください。

なお、職員の安全確保の観点から、居住地や交通事情等により担任が出勤できない場合があります。その際は日程の再調整をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

 

【6月4日(木)】45分授業・三者面談

通常授業になります。家屋に被害等が発生した場合や、通学路で土砂災害や倒木がある場合など、登校が困難な場合は、担任まで連絡をお願いします。

受検生
の方へ